FC2ブログ

♢ なやむ

前に独り言に書いたっけ

私は0か100なんだ

それしかできない、もう生まれつきそう変われない

それでもグレーな部分はたくさんある

中途半端もたくさんしてる

でも気持ちとなると、中間は難しい

極端なのはむしろできる


悩んで揺れてるのは、

期待するか、期待しないか だ

私は他人にはあまり期待しない

自分には期待する、期待してがっかりもたくさんしてきた

今回は、何に期待するかしないかなんだ?

書いててわからなくなってきた

多分、"期待しない" が正解

わかってんのに悩むのは、

寂しいからだな





続きを読む

♢ ふつうのsex


ブログは奪ったままだよ
無理にkに書かせたくないから

別れてはいない
今は会える期間だし、好きだから会う

私は午後から仕事で
直前まで当然ホテルいける
でもkは ご飯食べよか。と提案してくれた
ゆっくり、話しをしながら食べるってことだ
先日2人が落ちて、私がブログ奪ったあとは、
ただsexしただけだから

朝から待ち合わせして、kの車に乗った
通勤時間でもないのに、ちょっとした道路が混んで進まない
おもうようにいかない

参ったな、渋滞だよ。 で、ピーん

渋滞 = フェラ の図式

いつもなら、車乗ったらすぐkのチャック下ろすところを我慢してたから、

食べてもいい?
と小声で聞いて、

いいよ
と返事もらえて嬉しかった

渋滞はこの先に踏切がある商店街で起きてる
kの股間にむしゃぶりつく姿が、外を歩いていた若い会社員に見えてしまって、
ギョッとしていたそうだ

どうだ いいだろう キミもkみたいにいい男になって運転フェラしてもらうようになれよ

いつも以上にそそり立つペニスに、私も反応する
入れたい とkにつぶやいた

もうこうなったら、ランチやめてホテル
細い商店街を巧みにUターンした

ホテル駐車場ついてもずっと握っていて。と言われ
車から降りて、フロント通過して部屋に入るまでズボンに手を入れて握ってた
硬いままのkのペニス

部屋はいるとすぐ、
立ったまま服を脱がされる
オナニーさせられながらのフェラ
唾液のついたペニスを顔中になすりつけられ
洗面台に座らされ、パイパンの私の中への出し入れを間近に視る
身動きできないほどの密着した後背位
サド全開のk
だいぶ中略だけど…
いま私、幸せだ
と思いながら行為している自分がいた


終わったあと、kが言った

俺たちにはもうしばらく普通のsexが必要だ
変態はしばらく先にとっておこうね

同感です
これは、わたしの11/16の"もらったブログ"を読まずに言ったkの言葉
kと私は、気持ちが一致してた

しかしまあ、今日一連の行為を、カメラさえ向けなければノーマルだと思ってるあたり
愚かさもバッチリ一致
ブログに画像が載らなくなるけど、
バカさ加減でも書いて行こうかしらね


この後は、ラーメン食べて、ここ一週間のことを話し合った
その上でkにブログは渡さないとした
もうパスとか戻してあるんだけどね

♢ もらったブログ

ブログだけあればもういいや って、

この間はなぜかそう思った、どうかしてたわ

でも、もう前みたいに書けなくなっちゃった

まず気がついたのが、

もう私 変態でもバイでも何でもない、

kにだけ惚れてる純愛どストレート

今は何してても無気力だし、鍛えても身にならない

ここのブログ名やばいじゃないか、私しかいないしノーマルだよ

ブログは奪ったけど、私の心はkに奪われたまま

こんなだけど、今日ひと月ぶりにkに会ったよ

うちらは普段超遠距離だから、何かあっても予定外には絶対会えない

言葉交わさず、ひたすらkに身を任せた

こういうsexは初めてだ

なんていうか普通なのよ、なのにものすごい充実感


例えば、

忙しくして家に帰ってきてホッと一息
レースに出て力出し切った感じのゴールの後
お腹ぺこぺこでやっと注文したステーキがきて味わう

こんな時充実感や達成感や幸せを味わうけど、

それと比べようもない、頭がぶっ飛ぶほどの幸せ感

目の前に居ること自体が信じられなくて、
kを手で触って確認する

居ることが嬉しすぎて、幸せすぎて、溢れてアタマおかしくなる

そのkが、私に触ってる

充実感なんてもんじゃない、すごすぎる

会っていられる時間は1時間もあったかどうか

果てることのない連射sex

ネタなんて2人とも考えなかったと思う


もう、自分たちにカメラを向けることはないかもしれない
ハプバーや露出もする気になるかどうか


このブログの一番最初の記事に戻る

純愛と変態は両立しないのかどうか

最初は、両立できないと思っていた

次は、いや、愛があるからこそ変態行為ができる、と思った

今は、できない、好きでたまらない、それしかない


そしたらこのブログ、ある意味が無くなるね

欲しいものがある

このブログを私にちょうだい

画像は自分のは消していいから、

私だけの管理下にさせて

別のとこに作り直すんじゃなく

私の場所ここしかないから